採用状況
新卒・中途採用(学歴不問/未経験者歓迎)
仕事内容
システムの設計/開発/導入や、運用・保守を行っています。
パソコンを使ってMicrosoft ExcelやMicrosoft Accessでプログラムを作成したり、お客様からの問い合わせ(操作やデータ確認)の対応をします。また、WEBを使った照会等のWEBプログラムの開発も行います。
プログラムの作成方法は知らなくても結構です。パソコンの操作が出来、Microsoft Excelやインターネットが使えれば、今はそれで十分です。
会社の自慢
小さな会社ですが大手企業様と一緒に仕事をする実力のある社員、匠の技を持つベテラン社員、個性豊かすぎる社員たちがいます。そんな社員たちも全く別の業種を経験して、この世界に飛び込んできました。
こんな仲間
社員数が少ない分、社員の平均年齢が高いです。あなたを中心に若いメンバーで会社を盛り立ててください。どしどし若い人を採用します。
身につくこと
入社後は先輩社員によるサポートのもと、今後のベースとなる基本の知識やスキルから身につけていただきます。一人前になるまで一人では現場に出さず、しっかり教育するのが当社の方針です。個々人の習得度合いに応じて指導しますので、未経験の方も安心して取り組めます。
求職者にひとこと
小さな会社ですがそれが当社の強みであり、技術だけでなく人としても成長できる会社です。
大変な仕事でもそれ以上の喜びや嬉しさがあります。結果も大事ですが、それよりまずやってみたいと思う気持ちで仕事をしてみませんか。
期待していること
石の上にも三年とは言いません。まずは興味を持つ事から始めて下さい。そして半年、その次は1年と。我々と一緒に色々な仕事を経験し、様々な技術に触れ共に成長していきましょう。
求める資格
なし
※パソコン基本操作、メール送受信(ファイル添付、フォルダ圧縮・解凍など)、
Excel基本操作ができれば尚良し。
給与
月給:200,000円 〜 250,000円 ※給与は経験スキルによる。
[内訳]
基本給:180,000円 〜 230,000円
時間外手当(固定残業代):10時間相当20,000円
別途手当(時間外手当 ※10時間を超えた場合)、報奨金あり、交通費支給(月5万円まで)
試用期間
3ヶ月 給与変更なし(※試用期間中から本採用時と同額の給与)
社会保険
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・厚生年金基金
待遇
昇給:1回 賞与:2回 退職金:あり(勤続3年以上)
研修制度(社内研修・社外講習) 育児休業制度
勤務場所
基本は自社勤務。担当プロジェクトによってはお客様先での常駐勤務となる場合あり。
(※常駐先は一都三県を想定)
試用期間中は自社勤務。
在宅勤務制度あり。
勤務時間
9:00 〜 18:00 休憩:60分 実働:8時間 残業:月平均10時間程度
休日
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日 夏期・年末年始・慶弔 年次有給休暇
年間休日数:125日(前年実績)
応募方法
求人情報サイト「求人ボックス」の弊社求人掲載ページよりご応募いただくか、
お問い合わせフォームから連絡の上、履歴書、職務履歴書を郵送してください。
応募書類は合否に関わらずご返却いたします。
選考方法
面接2回(一次、二次:社長面接)・適性検査
応募先
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-9-6 田中ビル3F
TEL: 03-5821-6155 FAX: 03-5821-6156
【最寄駅】東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩5分
【その他:徒歩10〜15分圏内】
JR各線神田駅、JR総武本線馬喰町駅、都営新宿線馬喰横山駅、都営浅草線東日本橋駅
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